こんばんは。

旦那村帰郷編の途中ですが。
箸休めかつ、緊急速報です。


何処かのカテゴリーからか、
前記事からか、
吹っ飛ばされて流れ流れてでも

開いてくれてありがとう。

どうか読者登録を
↓↓LINEで読めます!↓↓
記事の更新お知らせも、LINEで通知
ぽちっとするだけ! お願い!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのポチっ、が私を救っちゃいます。
さあ、ぽちっと!





実は、
凄い事が起こっていまして。

私達夫婦的に





韓国到着初日、デグで泊まったホテル、
この記事で紹介してます)
最終日にも使わせて頂いたのですが。



フロントのお姉さんがとても良い方で。
私との会話。
共通は英語、
私は下手すぎ韓国語で、お姉さんは微妙日本語で会話を楽しんだり。


初日には、
ヒュンダイデパートの近くまで、懸命に道案内してくれた。

(フロント無人になっちゃうよ、
いいのか?と心配になった)



サービス精神に溢れていて、
楽しくサービス業をしているんだなあと

客であるこちら側が感じるくらい、
魅力的な方だったのです。

お客さんが喜ぶ顔が見たくて
、仕事してるっていうのが漏れてるの。
素直に尊敬だよ。

私みたいにスレてる人間から見たら、眩しい
心が汚いからそう見えるのか





最終日には
夕食のお店探しから
予約電話まで

ありとあらゆる手を尽くしてくれて。


その時点で時間は3~4時くらいだったと思う。
彼女の勤務時間が、7時までだと聞いていたので
それまでには戻ってこれると、踏んで出かけたのですが。



間に合わなかった。
会えなかったのです。


翌朝早いフライトで帰国する予定の私達は、
チェックアウトする際も
お会い出来ないことはわかっていました。



こういう出会いというのは
旅の良さでもあり、
寂しさでもあるのだけれど。






フロントデスクに

PLS GIVE ME A CANDY

書かれた箱があったのを思い出し、

夕食の帰り道、
彼女宛にマカロンを買って帰りました。



その袋の中へ

持ち歩いていた
手帳のメモ部分を



引きちぎり

即興で



Dear sister

Thank you for your kindness.
Your service was wonderful  and we enjoyed chatting here.
If you dont mind, lets talk again on LINE!
sorry I couldn't see you.
LINEの自分のID書いて。

Have a nice day.

wy(私)と旦那の名前



急いで
書きなぐり。

旦那に書いてもらえばよかった。
後悔した

言いたい事が言えない自分が
嫌でたまらなかったし、悔しいってこういう事なのよね。











普段こういう大胆な事しないけど、
私の中の勘がそうさせたんです。

そういう勘が当たった人とは
なぜが肌が合うというか、気が合う。


何としても!
この人と繋がっておきたい!って
ピーンと来るときがある。


逆に、
人生の時間には限りがあるわけで。
いつ死ぬかなんてわからないと、
ある事をきっかけに、強く思うようになってからは




自分にとって必要と思えない、
失礼な人や
嘘つき
筋の通ってない事をする人、
言う人、












嫌いだな
嫌だな

誰でもみんなそうだと思うが






と思ったら


即、切り捨て御免します。
ブロックとかじゃないけどね 
付き合いを控えるだけ




仲良しごっこも嫌い。
慣れ合い?
ああいうのも好きじゃない。








大事な友達としか付き合わないし、
付き合えない。

偏ってる。





やはり変人?!
お兄さん思い出してもうた。





あ話逸れた。


成田到着して、ケータイ復帰させたら。




彼女が、友達登録してくれていた。
すぐに有難う、会えなくて残念だった、
日本に着きましたとメッセージ。


彼女も、素敵な出会いで嬉しいと言ってくれた。
そこからずーっと、ラインで会話。




なんと。
その日のうちに








来週、日本に行きます!
wyに会いに行きます!







確かに
来たらいいじゃん!って
グループチャットで旦那と言ってたけど







即決。
すげえ









フットワークめっちゃ軽い。






話してても面白いし、世界中旅してる。
帰国してから毎日、彼女と話しているくらい。



素直で、とても面白い人。
話していて感じる、心の綺麗な人の独特さ。



なぜだか私の周りには音楽関係者が多い。
彼女はバイオリンを習っているらしい。


日本でお姉さまとお慕いしている方は、別の楽器の先生だし。


ラスト・XBOYFRIENDも、大昔は音楽関係者。



彼女、どうやら実家がお金持ちのようだ。
ラブホのホテリアがそんなに稼げるわけがないと、
旦那が言ってた。





2泊3日の弾丸で来るというから。

どこに行きたいか。
何がしたいか。
福岡と大阪・京都は行ったことがあると言ってた、





嫁は
東京生まれ東京育ち
悪そうなやつは大体友達だった
私が案内するよと。








彼女は
ネズミランドに行きたい!と。



このカチューシャ二人でつけて
写真をガンガン取りたいという。
私のキャラじゃねーけど、いいよやったる







バンバン乗って、バンバン撮って、
いい歳したおばはんが


女子っぽいこと 
やろうじゃねーか。









でっかいピンクの
リボンついてるやつつける姿

リアル知り合いには誰にも見せられねえ。





じゃあそれは二日目、丸一日使って行って来よう。
ってことにした。

ネズミランドから戻ったら、

魚問屋が経営してる刺身と
寿司屋が遅くまで開いているので
そこで楽しんでもらおうと。
何せ寿司が好きだそうで。


しゃぶしゃぶも。
しゃぶしゃぶは、最終日のランチ。
食べ放題でいい店があるからそこで。



その前に。
Amazonは韓国に進出してないし、
欲しいものがあったら買っておくから
リクエストしてねと
仕事しながら見てといったら。


彼女がリクエストしてきたのがこれ。
電子書籍。

韓国で流行ってるのかな。
旦那の下の姉の旦那さんもこれを読んだとかなんとか。



それから。
ウタマロ石鹸。
機内持ち込み荷物で来るから、固形がいいと。



コーナン行く機会があったから見たけど、液体しかなかった。
有名なのね。知らなかったわ。

どうやら韓国では、
シャツやらタオルやらの汚れが、真っ白く落ちると評判だと彼女が。
お買い上げ。

他には、
来春にタイに遊びに行くから、
可愛い水着は無いかとリクエスト。
ここは楽天かヤフーだろ、ということで。
絞ってあげて、転送。


数十分後、お買い上げ。
決断はええ。
男らしいっつうかなんつうか。




ネットで買うならこの時期は水着安いから、お勧めですよ。
どうせサイズもSMLしかないしね。
店頭で買っても、ネットでも同じこと。


なので水着は秋~真冬に買うようにしています。
そこそこする値段のものが
990円に値下がってて、驚いたわ。







で。
明日朝、到着です。




アメ横とか色々考えてたんだけど

彼女が日本のローカルを体験したい、
日本の家庭料理も作ってみたい(料理出来ないらしいが)
思い切った決断だけど、我が家に泊めるし


といってるので
アメ横~自宅で家庭料理体験。
翌日のネズミランドに備えて、早めの就寝。
を、予定していたんですが。


水着買ったからね。











そこで、思いついた。
明日雨だし。


龍宮城スパホテル三日月へ行こうジャマイカと。







高速バスだとすぐ着くし。
プールも入れるし、彼女の願いも叶う。




スパと温泉!って言ってたから。
地元に戻ったら、食べたことないって言ってた
焼き鳥屋に連れて行こうと。


最終日、何しようかな。


考え中。


願いが叶うお寺、川崎大師に行って

拝み倒して、
願い事書きまくって


だるまでも買うか。
それも悪くないよね。





喜んでもらいたくて、私も珍しく必死です。

今日も読んででくれてありがとう。


どうか読者登録を
↓↓LINEで読めます!↓↓
記事の更新お知らせも、LINEで通知
ぽちっとするだけ! お願い!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたのポチっ、が私を救っちゃいます。
さあ、ぽちっと!